人参部応援し隊~まったり日記~

一口出資してる愛馬達や競馬の話題&日々の何気ない話題をまったりと書いていきます~(^0^)/


テーマ:
みなさん、こんにちは~あるです(^-^)/


さて、今日は、一番くじのピカチュウねぶくろコレクションを引いてきました\(^o^)/

一番くじ行きつけのゲーセンに行ってきましたが、
まだ誰も引いてませんでしたw

狙いはA賞とB賞のぬいぐるみとD賞のポーチ❗

思いきって4回引いてきました\(^o^)/

結果は、

C賞:イラスト曜日カード

J賞:ラバーマスコット×2

K賞:タオルコレクション

でしたw

ラバーマスコットが2回連続出たときは笑いましたw

欲しかったやつは当たりませんでしたが、
タオルが可愛い(^-^)/
タオルは選び放題でしたのでヤドンのねぶくろを着たピカチュウの柄にしました✨

後はラバーマスコットは6種類ありますが、箱に入ってるのでどれが当たるかわからないのですが、
店員さんがテキトーに上から2つとって渡してくれましたw
できればメタモンかフシギダネのねぶくろを着たピカチュウがいい❗
家帰って早速開けました\(^o^)/



見えづらいですが、両方ピカチュウのねぶくろを着たピカチュウでしたwww


来週は大本命、カードキャプターさくらの一番くじが出ます❗
ただ行きつけのゲーセンは置かないみたいなので他のゲーセンだと人気もありそうなのでちょっと激戦になりそうですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「まったり」 の記事

テーマ:
みなさん、こんにちは~あるです(^-^)/

さて、最近急激に寒くなって、
金曜から風邪を引いてしまった私ですがw、
今日は思い体にむちをうって、ねこあつめの一番くじをやりに行ってきました\(^o^)/

ねこあつめ大好きなのでどーしてもやりたくてw

狙いは、ぬいぐるみキーホルダー👍
3種類ありますが、特にあかげさん❗

次に欲しいのが、まんぞく鍋🍲

キーホルダーは3種類で各3個ずつ、まんぞく鍋は全1種類で1個のみ✋
どっちも狭き門ですが、欲しい❗

前回のねこあつめ一番くじを引いた穴場のゲーセンにいったら、
既に2回誰かに引かれていて、
なんと、まんぞく鍋、引き取られてましたwww
ちょっと残念でしたが、
気を取り直して、3回くじを引きました(^-^)/

結果は、

G賞:おしぼりらんちょんまっと

F賞:おっどさん  ぬいぐるみキーホルダー

E賞:あかげさん ぬいぐるみキーホルダー

でした❗

ぬいぐるみキーホルダー2つキターー\(^o^)/

しかもあかげさん❗嬉しいです❗

前回のくじもキーホルダー2つ当たりましたが、
座布団があるからなのか前回よりぬいぐるみが大きいような気がしますw

まんぞく鍋は無かったですが、満足して帰りました😁

ねこあつめやっぱり可愛いです❗
癒されますね~\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは~あるです(^-^)/

さて、今日は野球の日本シリーズを見に行ってきました❗

日ハム対広島カープ戦

カープの応援に\(^o^)/\(^o^)/

パリーグはホークス一筋ですが、
セリーグはカープ、ヤクルト、ベイスターズと浮気者で3チーム応援してる私で、
カープ・ヤクルトに関しては15年前くらいから応援し始めてましたw
昔々は客席からメガホン等々カープファンから投げ込まれて厳しい言葉とかも浴びせられてましたが、
ついにここまで来ることができるとは\(^o^)/

札幌ドームの試合は平日で仕事がありましたが、
仕事終わったらドームへ急いで行きました😃
1人観戦です❗
カープファンたくさんいたので、肩身の狭い思いは一切なく楽しめました❗
ただグッズが欲しいのもう無かったりしてたので残念でしたがw

試合は、カープ岡田投手が頑張ってたので投手戦で面白かったですが、
ジャクソン投手がレアードにホームラン打たれてジエンドでしたねw
今村投手・ジャクソン投手は日本シリーズ皆勤賞なので疲れたかな~w

負けたけど切り替えて明日は絶対勝つことを願います❗

てか、明日勝たないとヤバイwww

頑張れカープ\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。