もう6月になってしまいました🙄🙄🙄🙄🙄



梅雨の時期の訪れ。



毎年もう半年過ぎてしまう〜て言ってしまう時期の訪れ。



時間の流れが早いと感じるのは、歳をとったからか、毎日が忙しいからなのか。



たぶん、どっちもだな😜😜😜








私のライブももうすぐです👍👍👍



6/12@阿倍野ROCKTWONでやります!



出番はトリの20:15から!



初出演でトリ😳😳😳



目一杯歌うから是非に来てください
!!!!!



そして6/28は蒲生四丁目のカフェバーでライブ!



6月はこの2本になりますっ。










そして7月に1本ライブです!



{20AED7C6-EB3F-459B-964B-58A0E7EC4206}



Mr*DaisyのDr.ゆーくんのバースデーに呼んでもらってます✨


前回Vo.みさきちゃんのバースデーにも出させていただいたのですが



こういうおめでたい日に呼んでもらえるのはとっってもうれしいですね☺️



詳細が出たらまた更新します👍



そして、8月30日、尼崎Toraが決まってます。



こちらもまた詳細が出たら更新します👍







Ps.さいきんヒトカラ行ったら座敷に案内されてなんかさみしかったよ。(笑)



{B117F856-086D-40DB-B6B7-871FD7D48A2A}






またねっ!


{A5E554CA-E352-488D-9497-14632BA21B6D}