5年前くらいのことを思い出した



雨の夜だった



急になつかしくなって



当時仲良かった人たちのことを想った



みんなそれぞれ幸せになっててほしいなと願った



当時付き合っていた彼に、まだライブ活動を始める前に見せた歌詞があった



このフレーズが好きだと言われてそのフレーズを残して出来上がった曲がある



[マーガレット]だ



その彼の一言がなかったらこの曲を歌ってなかったように



現在の環境や物事には、少なからず出会ってきた人との出来事や言葉が影響していることに改めて気づいた



そう思うと、良いことも悪いことも含めて私にとっては大切な出会いだと言える



でもそれは時が経ってようやく気づくことが多くて



そうじゃなくて



どの瞬間でもありがとうと思えるような広い器を持てるようになりたいな







さいきんは[マーガレット]歌ってないけれど、人との出会いをテーマにしてる歌だからこそ、ここぞという時に歌いたいなって


思った😌😌😌



そんな私の次のライブは



6月12日の阿倍野ROCKTOWNです🤘



詳細はまだ出てないのですが、予定を空けていてほしいです✨✨✨



よろしくお願いします🙏☺️









きょうは美容院で撮影で



写真はないんですが



帰ってからほんとに久しぶりにマーガレット練習したから



その時の写真を(笑)



{1300673F-8A73-4B9C-91CE-BF2DC4EDB3BC}





またね。