何とか昔作っていた縮小運営サイトを見つけれたので、

一先ずそちらをアップロードしましたので、一応サイトの

閲覧可能になりました。。orz

 

 

これからあれこれいじりつつ、工事していくわけなので、

まだまだお時間いただきます(´・ω・`)

合間見つけてやってるので、なかなか思うように進みませんが、

いつかは仕上がると思います。うん。

 

予定を立てても、なかなかその通りには進まないので、大体で。

9/25~サイト工事開始

10月下旬頃~公開できれば。。

 

この機会に色々変えます。サイト名も変更します。

リンク切れのサイトも多々ありますので、そっちも整理し直します。

とりあえず1ヶ月。

新しいサイト持ってこれるよう頑張ります><;