こんばんはー(´∀`●)

随分ご無沙汰ぶりの更新です。

1年ぶりくらいですかねー。

コメント承認とかメッセージ確認全くしていなくて、消えちゃってしまってます><;すみませんー。

 

 

いやー。。。

今になると以前見てくれていた知り合いの方々が見てるとは分かりませんが(´・ω・`)

 

色々サイト云々も何とかせにゃいかんな~とか思いながら、サイトに至っては5年もほったらかしと( ゚д゚ )

その間に子供も2人になり、今年の5月には3人目かと思いきや、流産し、夫も職場で怪我したりと、何だかたくさんの出来事が一気にありました(´・ω・`;)

 

そんでまぁ、少し落ち着いたというか、子供が先に寝てしまったのでその間に久しぶりにPCタイムー☆

 

あれ、プラグイン消失してる?

ついでじゃー、設定何とかいじくろう。

 

ん?

 

 

あれー、表示されない?ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

 

何か更新しない間にやり方もCSSも、みんな忘れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

うーん・・・・一から学び直す気力が湧かず、放置になりそうな気がする(´・ω・`)

そろそろサイトもブログも閉鎖になってしまうかも。

どうするかは、もう少し考えてみます。

 

 

とりあえず、今はサイドバーのプラグイン編集し直しました。

プラグイン使用不可なのが何点かあって、表示全部されてなかったので、使用出来るもののみ入れ直しましたが、まだ表示されないのがある。。

何でだろ。。?

 

うーん、分からん。

 

私だけ見えんのかな。

 

謎。(o´д`o)=3

 

というわけで、表示されたもののみ残しました。。orz

 

何だかPCからほぼ離れた生活を送っていたので(スマホは毎日触ってますが)、機能が増えたり変化してたりで色々変わっていて、もうついていけません><;

ネトゲで鍛えたスピードタイピングも、もはやスローペースになり、即辺出来なくなりました。

ある意味ネトゲのコメント入力を、戦闘中とかよく返せてたなぁと改めて感心。(ぇ

まぁ、私支援で基本忙しかったので喋ってたっけ?って感じですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんだけ歳も取ったんだなぁとしみじみ。。(;´Д`A ```

 

まだまだ昔のようにPCで絵を描いたりゲームを作ったりっていう物造りをするようなことは出来ないですが、落ち着いた頃に、また勉強し直して再開したいです(´・ω・)

作りたいもの形にしたいもの沢山あるんですが、上手く行かずどれも中途半端でほったらかしてるので、じっくりやりたい!

いつになるやらですが。

 

更新もこんだけほったらかしなので、まぁゆる~く見守っててください(。´Д⊂)

 

では、おやすみなさいませ!