オープンガーデン・各種レッスン・イベント等問い合わせは下記アドレスにお名前・ご住所・電話番号を添えてご連絡いただけますか。
折り返しこちらから詳細を連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

bluemoon_cottage☆yahoo.co.jp
(☆を@に置き換えて下さいね)


今日はBluemoon Cottage Concertでした音符音符音符


クラリネット岡林 和歌さん、ピアノ西濱由有さんですハート










お二人の素晴らしい演奏と楽しいトークハート

お客様は魅了されていましたハート

もちろん私もラブ


演奏終了後、外でティータイムコーヒー

お菓子はコナリエさんクッキー


出演されたお二人と皆さんと一緒におしゃべりタイムハート


お越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


和歌先生、西濱さんお疲れ様でしたm(__)m

お二人が出演される演奏会を紹介させて下さいねハート


6/17(土)開場16:45 開演17:30
名古屋市青少年文化センター(アートピアホール)




ランチタイム名曲コンサート
6/24(土)11:00開場 11:30開演



7/1(土)開場13:30 開演14:00


8/11(金)開演14:00
Car-den(愛知県みよし市)

よろしくお願いしますm(__)m



次回のオープンガーデンは6/15(木)10:00〜16:00(雨天決行)です。

当日開催させていただくワークショップの詳細はこちら  をご覧下さいねハート

ワークショップはコテージとは別の部屋で開催します音符

ワークショップにご参加されなくても、庭や出店者さんのブースはご自由にご覧いただけます音符


春のイベントの詳細はこちらをご覧下さい音符


ドライフラワーレッスンの詳細はこちらをご覧下さい音符

Instagramはこちらをご覧下さい音符


皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますね音符音符音符


よろしくお願いしますm(__)m