彦根で開催されている、まーちゃんのクリスマスローズ展示即売会は今日までです音符音符音符

詳細はまーちゃんのブログをご覧下さいねm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


まーちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/m-original-rose/entry-12134377592.html



昨日は会場でショウタロウ君こと、趣味の園芸講師 伊藤章太郎氏が苗の販売をされるので、私もお手伝いに行ってきました音符音符音符

(ショウタロウ君の販売は昨日1日のみでしたm(__)m)


ショウタロウ君のブログ
http://s.ameblo.jp/much-more-most/entry-12137053990.html





ショウタロウ君のブースの写真です音符音符音符







今回のイチオシ苗はやはりユーフォルビアです音符音符音符


会場にはブロ友さんや趣味の園芸3月号をご覧下さったお客様がたくさんお越し下さり大盛況でしたよウインク


皆さんといろいろお話が出来てとても嬉しかったですハートハートハート


ありがとうございましたm(__)m


来年もお手伝い出来るかな爆笑






クリスマスローズのブースは








まーちゃん、ヘリテイジさん、ヒデさん、キンさん達の苗がいっぱい並んでいました音符音符音符







まーちゃん交配のビオラ達がまーちゃん手作りのリメ缶に植えられていましたウインク




キンさん宅で収穫されたクリスマスローズのドライですウインク
キンさんが作ったんですよウインク



どの苗もとても素敵で


どれをお持ち帰りしようか迷っちゃいましたよ爆笑








まーちゃんとショウタロウ君が苗を見ながら何やらおしゃべりしています音符



まーちゃん、イベントあと1日頑張ってねウインク
昨日はとっても楽しかったですハートハートハート

いろいろお世話になりありがとうハートハートハート








すぐ近くにはひこにゃんの撮影ブースがあり

期待どおりのリアクション!


ショウタロウ君、ありがとう爆笑






Eテレ『 趣味の園芸』 来週20日の放送はショウタロウ君こと、伊藤章太郎氏が講師です音符音符音符


『庭で楽しむユーフォルビアの魅力』について司会の三上さんとたっぷり話をして下さいます音符音符音符


雑誌  趣味の園芸3月号では我が家のユーフォルビアを掲載していただきました音符音符音符



テレビでも何かサプライズがあるかも?



ぜひご覧下さいねm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m