あっという間に日々がたってますね。



そして久々のちゃっちゃんネタですがね。



うちの家族の中で私の事が大好きだったちゃっちゃんですが



今じゃ娘に一番を奪われてしまいました。



何がきっかけか、はっきりとした理由がわからないんだけど



たぶんですが私がPCをしなくなってからじゃないかな~って思います。



PCの前に座ってるときはずっと傍に来て指に乗ったり



肩に乗ったりでそのまま寝ちゃってたのがそのコミュニケーションがなくなり



娘の方が好きになってしまったように思うんですよね~。



今じゃ娘が指を差し出しても威嚇しないのに、私が指を近づけるだけで



威嚇しトゥルルルル~と怒る始末です。



前は”いい子いい子”させてくれたのに今は全くダメです。



娘が言うにはね、娘に恋をしてるんだって。



それは敵わないですね。(泣)



今は忙しいのでちゃっちゃんにも寂しい思いをさせてますので



受験が終わったらいい子いい子の復活をしたいです。





CM160111-213458052.jpg





寝んねの~?




DSC_1022.JPG






ちょっと後ろを警戒してます。





DSC_1008.JPG






娘の足の上で寝ようとしてます。



やっぱかわいいな~。