タブレット端末 | アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

タブレット端末

こんばんは、突然ですがみなさんの携帯電話は今流行りのスマートフォンでしょうかはてなマーク

私はまだパカパカ開くタイプの携帯を使っていますが、最近社内でもスマートフォン愛用者が増えており仕事の面でも趣味の面でも非常に便利だと聞きます。

そしてそのまた一歩上をゆくのがタブレット端末と呼ばれるものでアップル社の「i pad」が有名ですよね。
アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG
そしてソニーからも今年秋から「タブレット」と呼ばれる多機能携帯端末が発売されるそうです。


アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG
Sony Tabletは、タブレット端末向けに最適化したグーグルの最新OSである“Android 3.0”を採用、WiFiやWAN機能を搭載することで、ウェブブラウジングやメールはもちろん、インターネット上でビデオやゲーム、電子書籍など様々なコンテンツをどこでも快適に楽しめる優れた使い勝手を実現しているそうです。


なんだか使いこなす自信がなく手を出していませんでしたが、これだけ普及してきているということはかなり便利なものなのでしょう、、、

まずはスマートフォンから入手してみようかとおもいます。(;^_^A


仕事や私生活の効率化に繋がるかもしれませんアップ