石膏鋳造 | アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

石膏鋳造

こんばんは、今日も石膏鋳型を乾燥させている3基の乾燥炉はフル稼働しております音譜


アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

ありがたい事ですo(〃^▽^〃)o


石膏鋳造では通常の鋳物で必要な抜け勾配も必要なく、形状によっては多少の逆勾配でも鋳型の作成が可能ですアップ


アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

アルミ鋳物 製造会社 常務のBLOG

そして、このような細かなもようもエッジまで再現できます合格


まだまだ私の手がけた事のない所にも石膏鋳造の可能性を生かせる場所があるのではと思い街をキョロキョロしながら歩いています(☆。☆)(挙動不審ですよねf^_^;)

でも今後もキョロキョロしながら探していきたいと思います。ビックリマーク