午前中寝過ぎた | タイトルは何処

タイトルは何処

田舎に暮らすまったりマイペースなやつのブログです。

生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(^^)/

けんか知らんまだ眠れん。




まぁ普段も寝てないもんなー。






先週の引きこもり期間は早かった気もする。寝るの。







ヨドバシカメラでたくさんのガンプラやらエヴァのフィギュアやら見よったらさー





そしてもつのブログで名前でとんの見たらさー







せっきーに会いたくなった





いや、会いたいっていうか喋りよるの見たいって感じなんやけどね。上手く会話もメールも出来ないから。







もつは相変わらずきらきらな気がするし






あいちゃんはイントネーションとか変わってちょっとよそよそしい感じがそれもそれであいちゃんらしいし






ぼっくんは……どうなんだろね、卒業式以来会ってないけど、彼は変わってない気がするよ








佐藤君も会わんでいいやってくらい変わってないと思うなー。








変わったなーって思うのって、自分の予想の範疇越えたらだと思うんよね。うん。








集まろーって声かけるのもなー。






大抵、部活行こー、じゃあご飯行こー




やしなぁ。







声かけてみるだけかけてみようかなぁー。







ご飯行くとしたらどこ行ったらえんやろかー。









てか皆でお酒飲みたいよ。アルコール摂取しようよ。






来年まで待てって話かしら。







確実に面白いよなぁ…。





って思ったら一年も待ってられないよね☆






まぁ場所もないのでそんなこと言いませんけどね。








年末年始って、皆がいつ暇なんかわからんくて


なかなか団地の子等と遊べんかったなぁー



そんな思い出があるせいか、あまりお正月は好きじゃない。皆家におるだろうなって思っても誘えんのに。親にも止められるしね。








大晦日の夜は零時くるまでそわそわする。







寝る前は
年賀状楽しみに寝る。



でも味気無い年賀状ばっかりで、寂しいよね。





帰って暇過ぎたら書こうかなー…自分から。






敢えて皆の下宿先に出そうか?え、迷惑って?





だよねー。









あと二週間もしたら帰るんか。。





あ、バス予約してないw







東京行きは春休みにするよ♪




って姉ちゃんに伝えようそうしよう。







どんどん先延ばしw






だって用事らしい用事がないんやもん。作ろうって意欲も湧かんもん。









行ったら楽しいかなー楽しめるかなー





くらいだもんよ。







りちー、二人でかみさまんちを目指さないかい?




青春18切符で☆




暇で死にそうになってたらいいのに♪な春休みに。






君は新幹線が好きなのかな?






なんて身勝手な妄想ww







現実にしたくなったら連絡します、かみさま。





もうクリスマスも年末でも年始でも春休みでも遊ぼうぜ。











書きすぎた。



考え過ぎた。







日付変更線は越さないよー?






って聞いたら





一人の人が岡山辺りからこっちに遊びにきとって




もう一人の人が兵庫の人で





遊びに来たお前を帰り車で送ったってもええけど送っても明石までやからなっ!






って釘を刺す意味でいよんかと歩きながら考えてたからね







ほんと夏休みに視聴覚でした




斎藤さん最近どうなん?






くらいの思考のぶっ飛びでした。









零時より前には帰るよってことだったんですねぇ









あーもうほんとに寝よう。






遅刻厳禁だ!