くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅12 cocochi cafe | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも



息子と 巡礼の旅 12軒目 cocochi cafe(ココチカフェ)さんに行きました


この日は 凄く忙しそうにしてあったので 店内 メニューの撮影を断念



お冷のデキャンタに レモンスライス お洒落ですね



ごはんは 玄米ごはん 白米から 好きなだけ食べられます

お惣菜も 2種類選べるみたいですが 人気みたいで すぐに無くなるみたいです



息子の注文 手ごねハンバーグ定食750円



手ごねハンバーグ



程よい弾力のハンバーグに 自家製のジャポネソースがタップリかかっています

息子に少し分けてもらいましたが 美味しいです



息子は 白米を選びました


お味噌汁


珍しいですね ゴマが入っています ホッとする味のお味噌汁で美味しいです




私の注文 日替わりランチ650円 


この日の日替りは チキンカツでした


揚げたてのチキンカツに 甘めのソースがタップリかかっていて美味しいです



私は 玄米ごはんを選びました

日ごろ食べない玄米ごはん 素朴な味で美味しいです



サラダ



ナムル



豆腐の和え物



お漬物


どれも美味しくて 追加されるたびに あっという間に無くなっていました


凄く忙しそうにしてあったので 

巡礼特典のアフタードリンクサービスは 遠慮して帰りました




場所 福岡県久留米市日吉町2-3飛永ビル1F

電話 0942-34-5131

営業 12:00~22:00

日曜・祝日休み*その他不定休

駐車場 あり