蛙屋 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

小郡美容室GERO電子トリートメント


9月29日、蛙屋さんに行ってきました。


小郡美容室GERO電子トリートメント


9月30日までの割引クーポンを持っていきました。


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


店内です

小郡美容室GERO電子トリートメント


無料の天かす 高菜 たくあんがありました。


小郡美容室GERO電子トリートメント


単品メニューです


小郡美容室GERO電子トリートメント


丼 セットなどです


小郡美容室GERO電子トリートメント


カツ丼セットそば690円(クーポン使用)590円を注文しました。


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


そば


小郡美容室GERO電子トリートメント


天かすを入れていただきました。

汁は甘みが少ない汁で、しっかり飲み干してしまいました。


小郡美容室GERO電子トリートメント

カツ丼

小郡美容室GERO電子トリートメント


玉子いい感じです

小郡美容室GERO電子トリートメント


カツは揚げたてで、やわらかく美味しいです。

汁は甘すぎず美味しいカツ丼でした。


小郡美容室GERO電子トリートメント


高菜 たくわんもいただきました。


小郡美容室GERO電子トリートメント


うどんの替玉3時まで無料です。

値段がお手ごろなのもうれしいです。



場所 佐賀県鳥栖市酒井西町614

電話 080-6422-8177

営業11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 不定休

駐車場 あり