大臣閣 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

美容室GEROのブログ-110516_1328~01.JPG


今日の昼食は、以前から行ってみたかった、大臣閣さんに

チャンカメさん のマネをして自転車で行ってきました。


美容室GEROのブログ-110516_1331~01_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110516_1330~01.JPG
美容室GEROのブログ-110516_1330~02.JPG 美容室GEROのブログ-110516_1330~03.JPG


店内です

美容室GEROのブログ-110516_1333~01.JPG


メニューです


美容室GEROのブログ-110516_1337~01.JPG


お茶です


美容室GEROのブログ-110516_1338~01.JPG

調味料です


美容室GEROのブログ-110516_1333~02_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110516_1333~03.JPG


ラーメン(大)600円をカタメンで注文しました。

ラーメン、大当たりでした。

美味しいです。


美容室GEROのブログ-110516_1334~01.JPG


麺はこんな感じで、ちゃんとカタメンです。


美容室GEROのブログ-110516_1334~02.JPG


チャーシューも美味しいです。


美容室GEROのブログ-110516_1340~02.JPG


スープまでしっかり飲み干してしまいました。


せっかくここまで来たので、いちげんさんのラーメンも食べて帰ろうと思ったのですが、お店が見つからず、

仕方なく帰りました。

美容室GEROのブログ-110516_1502~01.JPG


さすがに、自転車に4時間も乗っていると喉が渇いたので、お茶を買いました。

美味しい~ 渇いた喉には、これですね。

この後、悲劇が大善寺に入った辺りから、足に痛みが自転車に乗っていられない状態になり、

自転車を押していったり、乗ってみたりで、何とか家に帰りました。

美容室GEROのブログ-110516_1629~01.JPG


家に帰り、こちらを2本も飲んでしまいました。


改めてチャンカメさんは、凄いな~と思いました。


最近、お店が忙しく昼食、食べられなかったり、ブログ書きながら寝てしまって、更新怠ってしまいました。

息子いわく「またこいつ寝てやがる」だそうです。

これからは、無理をしないでブログ書いていこうと思います。

大臣閣さんのラーメン、美味しかったです。


場所 佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津138-9

電話 0952-47-2121  

営業 11:30~21:00

定休日 不定休

駐車場 あり