久しぶりに | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


美容室GEROのブログ-110214_1305~01.JPG


今日の昼食は、笑楽さんに行ってきました。

荒木方面を自転車でうろうろ お父さん さんが行かれた 白亜荘食堂さんも気になるのですが、笑楽さんの前を通っていると、カツ丼の文字がニコニコ早速入りました。

美容室GEROのブログ-110214_1244~02.JPG 美容室GEROのブログ-110214_1244~01.JPG


店内です カウンター7席ほど 座敷にテーブル5台です。


美容室GEROのブログ-110214_1249~01_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110214_1242~02_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110214_1242~01_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110214_1304~02_Ed.JPG


                       メニューです

美容室GEROのブログ-110214_1243~01.JPG 美容室GEROのブログ-110214_1243~02.JPG


                  定食やご飯類は、普通ですが


美容室GEROのブログ-110214_1243~03.JPG

スパゲティやチーズフォンデュなんかもありました。

美容室GEROのブログ-110214_1255~01_Ed.JPG


もちろん、カツ丼650円を注文しました。

注文してから15分以上かかりましたが、期待大です。

カツを揚げるのに、時間がかかっていました。


美容室GEROのブログ-110214_1255~02_Ed.JPG


玉子、しっかり混ぜてあるのでほとんど黄色い色で白い部分は少しです。

トロトロ感は、いい感じ 少し甘めの味付けで美味しいです。


美容室GEROのブログ-110214_1257~01.JPG


カツが分厚く、揚げるのに時間がかかるみたいです。

カツはすごく美味しくサクサクで食べ応えがありました。


美容室GEROのブログ-110214_1256~01.JPG

お味噌汁は普通の味でした。

久しぶりに美味しいカツ丼に出会えました。


場所 久留米市荒木荒木596-3

電話 0942-26-5795

営業 11:30~22:00 (ランチタイム11:30~14:00)

定休日 水曜日

駐車場 あり