巡礼の旅11 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


美容室GEROのブログ-110117_1555~01.JPG


今日は 久留米商工会議所に 確定申告の手続きに行ってきました

ついでに巡礼の旅 10軒制覇でもらえる B級ご当地グルメキューピーストラップをもらってきました


美容室GEROのブログ-110117_1449~01.JPG


確定申告の手続きも終わり お腹が空いてきたので 昼食を食べに行きました

くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅 第11弾 一平さんです


美容室GEROのブログ-110117_1450~01_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110117_1450~02_Ed.JPG


お店の外にもメニューがあります


美容室GEROのブログ-110117_1451~01_Ed.JPG


テーブル席に座るとお茶とお冷が?


美容室GEROのブログ-110117_1503~01.JPG 美容室GEROのブログ-110117_1506~02.JPG
美容室GEROのブログ-110117_1453~03.JPG


メニューにカツ丼があり カツ丼好きとしては 何を注文しようか迷いましたが 

1番人気の中華うどん420円にしました


美容室GEROのブログ-110117_1456~01_Ed.JPG


誰かのサインが飾ってありました


美容室GEROのブログ-110117_1453~04_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-110117_1454~01.JPG


久しぶりに食べる中華うどん(ラーメンの麺)です

かつお風味のスープで 大変食べやすいです 

具のバランスもよく しっかり混ぜて食べると美味しいです

大盛り120円増にすればよかったと思いました


お店のご主人と 少しお話が出来ました

かつお「六文銭(漢字間違っていたらすみません)さんには よく通っていたんですよ」

ご主人「そうでしたか 今でも食べたいと言われるお客様があります」・・・

以前 手羽先のお店をされていた時のお話でした

今でも食べたい 美味しい手羽先でした


場所 久留米市六ッ門町21-1

電話 0942-39-5151

営業 11:00~19:45

定休日 火曜日