昔の思い出2 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


美容室GEROのブログ-101004_1538~01.JPG 美容室GEROのブログ-101004_1538~02.JPG

美容室GEROのブログ-101004_1543~01_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-101004_1542~01_Ed.JPG

美容室GEROのブログ-101004_1545~01_Ed.JPG

今日の昼食どこで食べようかと、考えていると突然の予約が入り食べる事ができませんでした。

10月4日娘の運動会が終わり少しお腹が空いたので、何か食べようかと自転車でうろうろ、たけ屋さんに20年ぶり位に行ってきました。

たけ屋さんには、かつおが美容師になって勤めたお店が津福駅のそばの2階でたけ屋さんが1階だったので毎日のように食べに行っていました。

たけ屋さんが今の場所に移られてからすぐにお伺いしたのですが、蕎麦の味が全然違う味になっていてがっかりしました。

どなたかのブログで蕎麦の機械を入れて美味しくなったと書いてあったので久しぶりに食べに行きました。

かけそば¥350を注文。

やっぱり昔の味には程遠いと思いました。