昔の思い出 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


美容室GEROのブログ-101006_1715~02_Ed.JPG 美容室GEROのブログ-101006_1702~02_Ed.JPG

今日の遅い昼食、久留米の清陽軒さんに行きました。

10月より自家製麺になると筑後地区の情報雑誌リセットで見たので行ってきました。

屋台仕込みラーメン¥500を注文、新しいお店になって3回目の来店、何か違うんです。

かつおが安武の美容室に勤めている時によく行っていたお店です。

いつ食べても大変美味しく満足してお店に帰っていました。

お店が大きくなると、なかなか難しいのか、かつおの昔の思い出の味とは違いました。
美容室GEROのブログ-101006_1658~01_Ed.JPG

今、替玉¥60です。

いつまでか分かりません。

この店でリセットを見たと言えば替玉半額と書いてあったので言おうか緊張しましたが言わなくても半額でした。