夜は贅沢しちゃいました……

お肉美味しかったーーーーー



お仕事頑張らなくちゃな~~~~~

わたし頑張れるかしら(涙)


自信はない(笑)!



年末の納めの日を思い出すと一緒にやってく自信は皆無だもん…


全力投球すると怪我すると思うので

逃げと言われても~~~~


力抜いて交わして

何とか生き抜きたいと思います




私は私


もう年女だし


自分の人生考えたい大切にしたいもん


苦手な人の言動に一喜一憂してばかりなんてね………


長い時間一緒にいるし関わりも大きいので


全く気にしないっていうのは出来ない………

色々思ったりイライラしたりはあると思う


そういう時は自分のこと大切にして考えるようにしよう☆


私は頭が堅すぎるんだ~~~~~~


何でも程々に…ですね