お稽古日誌続きましたので、

ちょっとほっこり。

先月、下の歯が2本同時に生えてきたのですが、これはまだ生えていなかった11月上旬。。。


離乳食も、慣れてきて、

「あ!そろそろ赤ちゃんせんべいいけるんじゃない!?」と、長女次女と、ハルのはじめての赤ちゃんせんべいにトライしてみました!!


最初、赤ちゃんせんべいを受け取ると、「?」って感じでジロジロ眺めたり、持ち替えたりしていて、
長女が「こうやって食べるんだよ〜」と、一枚パクパクっと食べると、ハルも、恐る恐る、

「ぱくっ」




っと。




したら、

すーぐに、


にんまりっっ😆💕






初めての味、食感をしっかり味わって…






どんどん食べ進めていくと。。。


あれ!?




ちょっと💦






ちょっとちょっと!!!💦


ひー!!



手に持っているおせんべいを、振ったり顔につけたりしながら食べるのであっという間にお顔中ドロドロに💦


下にもポロポロ落ちて、

私と長女と次女と、

わーわーきゃーきゃー言いながら、




あっという間に食べ終わったのでした!!

床も大変なことになってました😅






いっぱい食べられるものが増えていくのは楽しいね💕


ボーロはまだです。


乳糖不耐症なので、

あんまりいろいろあげられませんが、

食べることは大好きなようで離乳食も、モリモリ食べます😆


今日はハル👶オンパレード♪


寒くて雨、嫌ですね💦

お足元にお気をつけてお過ごしくださいね!!