やってきました、ギャラリーX!!

両国シアターXのお稽古場です🤗


どーん。





これですね!!





そして今日から参戦しました、みらいちゃんっ💕


待ってたよぉ〜😂


黒須みらいちゃん!!!

かわゆい!!!

そして、初お稽古で見せる安定の芝居力!!🤣

サスガです!!!!✨✨✨


みらいちゃんとは3年振りの共演です💕


若いのにしっかり者のみらいちゃん、今回の役も、いいいいいぃ〜んです!!!


何気に、出演者の女子みんな、みらいちゃんの役が1番やりたかったって🤣


とっても素敵なんです!!


是非是非、お楽しみを!!!


あ、今日の主役はこちらでした!!





どどーん!

演出山下氏、雪の秋田からのお土産!








美味しくいただきました!!




どーん!


あ、こちらも!!!


初めて食べました💦

モニュモニュして、でも昆布の味で、甘くて。。。


うーん、🧐

日本酒できゅっと締めたくなるお味でした照れ



しんごちゃん、隠し撮り🤗




川前さん、お久しぶり〜、

でもなかった!!!🤣


よろしくお願いします!!

かずきさん、かわいい😍💕


さぁさぁ!!


今年のお稽古ラストスパート駆け抜けましょー!!!!




って、ところで、


私、財布落としたかもしらん!!!😱



今、両国から電車乗るのに財布がなかった😭💦


えーん。。。。


買ったばっかなのに。。。。🥲




ぴえん。