遅延~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

バスが遅延してるから今日は遅刻決定(´;ω;`)
ってことで

ひさしぶりにブログ書くことに…

どんだけ最近書いてないねん(*´-`)


最近のあるくさんは

最後の実習に、特別支援学校に行ってました(^^)
白血病のお友達がいっぱい\(^o^)/?!

と思ったら、入院児ではないクラスの配属でした~。
短い実習期間だったけど、とっても勉強になりました。


あとは卒論書くだけです。
目標は9月卒業だけど、3月までかかるかも(>_<)

やっぱ仕事との両立は難しいですね。


花粉症の季節、、
マスクにバリアするスプレーで乗り切るぞ!!!