よかった~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

連日悩んでたことはとりあえず解決。

仕事も辞めずに済みました~あせあせあせ

 

講義は、欠勤して行くことになりそうビックリマーク

資格のために現場で実習もあるのですが、

髪の毛間に合わなかったのでウィッグで行きますビックリマーク

 

なにか言われるかもしれないけど、

ウィッグでにくきゅう

 

なんとか…切り抜けたいカオナシ

 

 

とりあえず、時間がないのでこれから勉強漬けになりそうです。。。

やること山積み。。。

 

いつかのフルタイムで働く夢のために…

できることはやろうキラ☆キラ☆キラ☆と思うけど

 

それ以上に

 

昨日眠れなさ過ぎたので

今日はゆっくり寝たいと思います。。。

 

疲れたーー、、、

でも今日一日がんばったってか乗り越えたから今日は自分お疲れって言いたい。です。

久しぶりにド緊張したし。。。

 

本当、病気に響かないでくれ。。。って。それだけ。

 

ゆーっくり休んで

明日はじいちゃんち行くので一緒にお昼ご飯食べて

おしゃべりしてまったりしたいなハートハートハートハート

 

ゴールデンウィークくらいからエンジンかけ始めて、

やろうりんごやじるしやじるして感じです。ふぁいと。じぶん。

 

もう時間、時間が足りないよーーー

時間ーーーあせあせあせ