ちょいと遠出 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

じいちゃんが花見したいというので

またまた遠くのほうへお出かけしてました。

 

わたしもスプリセルで気持ちダウンしてたから

ぽかぽか陽気(というか暑かったけど笑)のなか

ゆっくりお散歩できて楽しかったですーー

 

 

…高速含め行き帰りの運転は別として…

 

高速、、、

めっちゃめっちゃ疲れたので、、、

 

また後日。。。

 

 

ちなみに便はまあ…ましになりました。

一週間でだいぶ楽になった気がします。

 

副作用は頭痛と、ちょい高い体温、

便が固い(というか出る気がしない)、

だるさ…くらいかな。

 

胃のハリハリはなくなったと思います。

 

けどたくさん水分とるようにしてたら

すごいトイレが近くなって。。

めっちゃトイレ行くようになりました。

 

体内にたまらないなら良いんだけど…、、、

 

とにかく寝ますビックリマーク明日はしごとだビックリマークビックリマーク

おやすみなさい~~月きらきらきらきら