スプリセル3日目 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は

 

9時に起床して

肉うどん食べて

10時前にスプリセルーー。

 

とりあえず今日の目標は、

洗濯ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

洗濯をしたいあせあせあせ

 

 

あんまり天気よくなかったけど…

 

1日目に発熱して布団絶対汗かいたから、シーツとかタオルケット、枕カバー洗濯したかったんだカオナシ

 

お気に入りの柔軟剤でハートハートハート

 

 

なんか東京行ってたこともあって、洗濯機3回まわしました…

 

 

で干して…

しばらく録画してあったもの見て…

 

だめだー

やっぱり体辛い↓↓*↓↓*

 

でも今寝たら、外に干してある洗濯物パァになるかも(雨ふってきて)…

 

と思ったけどだめだったあせ

 

 

気づいたら5時までグーッと寝てしまい。。。

 

慌てて外出たら、セーフでしたあせあせ

なんかちょっと陽も出てるし、気温高いし。

 

洗濯物も乾いてて、いい柔軟剤のにおいしてるしHAPPYやじるしやじるしキラ☆キラ☆キラ☆

 

で洗濯物たたんで…

食器洗って…

掃除機かけて…

 

なんかもうわたしの趣味:掃除、除菌 みたいな…あせ

 

 

そんなことしてたら、ぬこ哀愁の猫背 キジがブチぎれてました。

遊べよ、俺と…みたいな。

 

にゃんこは、今日は

となりのおうち(たぶん)の桜の木から、

風でブワッ、ふわっ、と花びらが落ちてくるのを

 

2階や1階の窓から見て

 

うずうずキャッチしたい、

俺が全部とってやる、みたいな感じで花見してました。

 

 

そのままにゃんこ様も花見してたら眠くなったようで

桜の木の下(※家の中です)で昼寝してたみたい。

 

網戸があるから、花びらが入ってくることはないんだけど

たぶん花びら見せてあげたら食べそうだから

 

そのまま放っときました。

 

 

 

ひさしぶりに私の部屋のソファーで寝てなかったので

お気に入りの座布団&毛布(猫専用)も洗濯ハートハートハート

 

 

 

しかし…

 

スプリセル…

 

 

昨日今日と辛いのは頭痛ですあせ

 

昨日は飲まなかったけど、初日と今日はイブ飲みました。

 

でも今日は今も痛くて。。。

2回目のもうか迷ってるあせ

 

ちなみに顔のむくみはありません。

 

 

今日の副作用は、

 

微熱・体がだるい・胃がはる、若干のおなかの痛み(痛みというか違和感)、骨痛、そして頭痛です。

 

 

 

病院いくほどじゃなくて良いけどさ。

 

 

写真は、いもうとがひなフェスで買ってきてくれた、

℃-uteの菜の花カレー。

 

早く食べたいりんご

 

IMG_20170408_205933419.jpg

 

けど、もっと体調よくなってからにしようあせあせ

 

わたしもひなフェス行きたかったなぁーー。

 

 

今年もいろんなアーティストさんのライブいけるといいなハートハートハート

 

 

 

しかし体と頭がーーカオナシ

 

ゆっくり寝ましょあせあせあせ