願掛け | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いつもお世話になってた神社があるのですが。


会社で働く前に、無病息災で有名な神社にでも行ってこようかとたくらんでおります。



今まで買ったお守りといえば、


「合格守」


「安全守」←飛行機の


とかでしたが


今年、


「健康守」


に手を出そうと考えてます(*^∀^*)



私の場合…


治癒に向けて。


まずタシ神様にお祈りし

(タシ神様…タシグナに宿っている神様です笑)


規則正しい生活をし



あとは



神頼みですので…



ぶっちゃけ白血病なったときは「神様なんていねぇな!!」と思ったけど

神様っていうか、歴史的人物にお願いしよう(^0^)


↑勉強でいう菅原道真的な



あと旅したいなー


九州行きたいなー

四国もいいなー


でも地元(関西)もいいなー笑←近っww




あ~そんなこと言い出したら、

寺巡りとか神社巡りしたくなってきた…


城も面白いけど、寺とか神社も面白いんだよなあ。



もう27日か~


今年も終わりだあ。



というか最近図書館行ってない。。。

新聞チェックしてない。。。


知識がっ。


ただでさえない知識が!!



経済本とかでまとめてチェックしたい…


近々行ってこよう。



それでは。