プライムライブでした。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

プライムライブでした。

今日のお話は『新しい会場の楽屋が・・・』というお話しです。


先日、我が事務所主催のプライムライブにご来場頂いた皆さんありがとうございました。


今回から会場が『新宿バッシュ』にかわり
ましたが

会場が変更されたにも関わらずたくさんのお客様にご来場頂きました。


が!


会場が変わり楽屋と会場が壁一枚!

いつものテンションで話していたら、全ての会話が会場に漏れてしまう為

皆んな息を潜めお通夜の様な楽屋になってました。


芸人同士が仲の良い事務所には適さない会場かもしれませんが

我が事務所プライムなら、その点さほど問題なく利用できるので

それほど苦ではありませんが

とても芸人さんの楽屋とは思えない光景となってました。


おしまい。


《告知》

   田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.53』

日時:2015年2月4日(水)
        開場:19:00   開演19:30
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)
料金:当日1500円    前売り1000円
チケット予約 : LAWSONチケット
                         Lコード37810

《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

2次会芸人.COM

もしくは

http://2jikaigeininn.her.jp


《お知らせ》

Twitter始めちゃってます。
@tashiro32