頂いた。 | あるきまなこ

頂いた。

今日、友達からの内祝いのお品が届きました。


開けてビックリ!!


る・る・る・・・ルクエ!!


なんという流行物!!!


すごー!すごー!!ルクエー!!

と、ルクエを高々抱え上げひとりはしゃいでいたのだけれど・・・レンジ・・・無い・・・。


そう。レンジ無し生活にすっかり馴れてしまっている私。

レンジ買ったらいいのに、先日カメラ買ってもうた。。。CanonPowerShot S90ね。。。

「カメラ買うならレンジと自転車買えるじゃんか」と言われたばかりです。


でもね、レンジ無くても細々やってれば使わないし、自転車はまだ生きてるし。


カメラはね、水のごとく必要。

大型犬連れて1眼ぶら下げて歩くのはかなりキツイし

見た目も怪しすぎるし?(もう、言い訳ですよ。ハイ。)


あぁぁぁl~でも、ルクエ。使いたい。

オーブンレンジ・・・買うか。。。

あるきまなこ


んで、もうひとつ。

オーナーからPOWER BALANCE貰いました。


これ、不思議だねぇ。

体の重心バランスを整えるの?


眼をつぶって片足立ちしても平気だった!


片腕を下に引っ張られるとバランスを崩してグラリと揺れるのが

着けたとたんに無くなる。。。


しばらくマネージャーは腕を引っ張ってもらっては着け外し。

私は眼をつぶってわはは~と片足立ち。


異様な風景となってました。。。

あるきまなこ