朝からテニスからの~一刀彫り教室~ニコニコパー


今回はあまり進展がありません。。。


「ごふん」という牡蠣の貝がらの裏の白いところを粉にしたものを膠で練って伸ばした物


・・・だったかな?^^;


それを全体に何度も何度も塗り重ねます。


これが以外と均等に塗るのが難しい。


乾くと真っ白なんだけど、濡れてる間は透明な感じで、


塗れてるのかどうだか分からないあせる




今日はこれだけで終わってしまった。。。


次回、金箔貼って絵付けして・・・


最難関のお目々を描いて・・・


それで一応完成予定だけど、仕上がるのかなはてなマーク汗




明日はまた、ワークショップに行ってきますDASH!


ちょっと遊びすぎ?(笑)