今日は前々から行きたかった生駒市にあるナチュラルハーモニーさんに行ってきました音譜


初めての場所なのでナビを頼りに行きましたが迷わず行けるかドキドキラブラブ


でも、事前にストリートビューで予習もしておいたし無事に到着しました~ニコニコ


思った通りのステキな場所で・・・







どこを切り取っても絵になります合格


さて・・・

今日の目的は「漆喰塗り体験」・・・左官屋さんの真似事です(笑)


といっても、小さなスペースを塗るだけですがパー


出来上がったのはこちら左下矢印







可愛いお家ですラブラブ


高さは40㎝ほどパー


お庭に置くのにピッタリですグッド!


こちらはお友達のKさんの作品ビックリマーク


お色違いもステキでしょパー




仕上げた後はお隣のカフェでお楽しみのランチ~ナイフとフォーク





とっても優しいお味で大満足~音譜


おしゃべりもいっぱいして、とっても楽しい一日でした音譜


ご一緒させて頂いたKさんのブログはコチラから右矢印


そして、今日お伺いしたナチュラルハーモニーさんのブログはコチラから右矢印


また是非お伺いしたい癒しの場所ですニコニコ


秘密基地がまた一つ増えました(笑)