恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです

恋愛・出会いについての公開鑑定を掲載いたします。

※事前に承諾いただいて掲載しております。
個人的な内容等は省略、編集させていただいております。

【相談内容文】

はじめまして。今年誕生日が来て●歳になります。
恋愛経験はあまりありません。好きな人もできないです。
飲み会に出掛けたりと頑張った時期もありますが、
なかなかいい人に巡り合わず、今は合コン等には行っておりません。

恋愛運が悪いんじゃなくて、ないのかな?と思うくらいです。

前に運命の人とは2017年に出会うか結ばれると
とある占いの結果が出ましたが、2017年に出会うのであれば、
それまではそのお相手とどうしても会えないのか、
でももしかしたら決着がつく方であれば、
その前に出会えて実を結ぶということかしら。

本当に出会えるの?と思いながらも、
とにかく今は何も無いので焦っています。


私には恋愛、結婚できる相手がいるのか、
どう努力したら出会いを早められるのか聞いてみたいです。
宜しくお願いします。

こちらから質問した事↓

・理想のタイプはどのような人ですか?

理想の人は、頭の回転がはやくて、ユーモアがある人です。
あと、人に思いやりがあって、否定しない人。
相手の気持ちを考える人。
仕事を頑張る人。です。沢山あげちゃいました。
見た目もどちらかというと整った顔が好きです。
(理想が高いと言われます)

でも、好きになってしまったら、
結局好きになった人をかっこいいと思うので、顔よりフィーリングです。
ただ、清潔感のある人がいいです

・ご自身で結婚、恋愛をするために必要だな
と思う事は何ですか?

自分への自信と、大きな器です。
すぐに否定されたと思って落ち込んでしまうんです。

気持ちの浮き沈みも激しいですが、
こちらはこれからずっと一人かもという不安
からきていると思ってます。

恋愛がすべてじゃないけど、私も恋愛の楽しさ味わってみたいです。

----------------------------------------------------

頂いた相談に合わせて

ロマンスエンジェルオラクルカードから

・「出会いを引寄せるための心持ちについて

・「今からロマンスを呼び込むために
やっておいた方が良い恋のアクションor心構え

タロットカードから

出会いへの行方とこれから出会いそうな
異性との縁について

でお伝えします。

【出会いを引寄せるためにはどうしたらいい?行動面について】

まず、出会いを引寄せるための心持ちについて
ロマンスエンジェルから1枚引きます

「ソウルメイトを呼び寄せる」


もう私には出会いなんてこないんじゃないか?と思う前に
もしかしたら、もっとあなたに合った方法で
出会いを探した方がよいのかもしれません。

このカードから、まだまだやれることはいくらでもある
あらゆる方法を試してみよう!と感じられました。


これだと具体的にメッセージを伴ってないので

じゃあ今、何をすべきなのか?
恋の出会いに繋がりそうな場所へ行くにはどうしたらいいのか?


「今やっておいた方が良い事とは?」

という事で「別離」というカードを引きました。


2枚のカードの意味を総括してお伝えしますね。

あなたにとって恋の出会いをみつける!という事は
ただ恋愛出来るお相手というより

あなたの趣味を理解してくれるような共通している仲間を
探す事から初めていってはどうでしょうか?

今あなたが置かれている環境自体がそもそも

自分のありのままを出すことが出来ず、
抑圧せざるを得ない状況ではないでしょうか。

全体的に人間関係においても

自分のことは誰も受け容れてくれない状況を
引き寄せてしまっているからこそ、恋の出会いも遠ざかっている…

そんな気がします。


恋愛したいから恋に繋がる出会いを。
でも間違ってはいません。

ただ、全体的に人間関係で理解してくれる人が少ない!
と思うのなら

まず、あなたと話が合う友達を増やすことが
自信を持たせてくれます。

それがゆくゆくは恋愛に繋がったら
いいのではないでしょうか?


という事で・・・

ロマンスエンジェルからのメッセージでは

「類は友を呼ぶ」作戦で、恋も人間関係そのものも楽しんでいこう。
というアドバイスになります。

↑実際に出たカード
-------------------------------------------

タロットにて今後の出会いへの行方については
こちらに掲載しました