5月25日「第2回 Stylish Healing Fes in Tokyo」
での様子です(´∇`)

写真をいただきましたので掲載します


有意義な時間を過ごすことが出来ました。






ホントに、メール鑑定で繋がったご相談者様が

会いに来てくださり・・・・・



嬉しかったです




お一人、お一人、
たくさんいろんな事をお話しました

そして、むしろこちらの方が励まされました


私もまだまだ頑張らなればっと思います(´∇`)



もっと、こういうつながりをどんどん増やしていきたいですねっ


ご相談者様と一緒にお写真撮ってもらいました


会いに来てくださり、感謝、感激です

そして、また出展者様との触れ合いも楽しかったです。




メール鑑定だけじゃなく、カフェ等での対面鑑定や

癒し、占いイベントに出てみたいと検討しておりますので


ぜひ、機会がありましたらお越しください(^_^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてお申込みされる方はこちら

【リピーターさん増えてます

恋愛お悩みメール鑑定
出会いから片想い・復縁まで占います(*^^)v
選べるタロットカード&セルフセラピーor
ロマンスエンジェルカード・西洋占星術で相性も見ます。


【週の占いとコラムをメルマガで配信します】
メルマガ登録はこちらから

恋愛以外の相談にはこちら
【総合お悩みメール鑑定】
仕事や対人関係などあらゆるお悩みにお答えします。


HP「夢実マナのタロットと星占いの部屋」からでも鑑定受付中




-----------------------------------------------------------
【夢実マナ】


タロットカードとカウンセリングで心をスッキリさせた
鑑定を目指しています。

他にも西洋占星術・ルーン・オラクルカード等も使用。

タロット暦は7年。様々な相談を受けてきましたが
恋愛(特に片想いや復縁について)についての相談が得意です。

鑑定件数500件以上。

本来某SNSから無料占い修行を始めたのがきっかけですが、
2012年より本格的にプロ活動を始めました。

昨年から横浜・小田急相模原・狛江市などの
癒しイベント等にも出展しました。

詳しいプロフィールはHPをご覧ください


【夢実マナのタロットと星占いの部屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ペタしてね読者登録してね