2月15日(日)「街角の小さな蚤の市」開催します。


今回のテーマは

「THE 甘~い女の子」意識的なぶりっ子で!!


出店者のみなさんにも甘~い感じで♡と、お願いしてあります。


さてさて、どんな蚤の市になるか

(桃色な空気で、イチゴっぽい香りがしたりしてね!なんだかそんなイメージですわー。)

私も楽しみです!


✴︎出店者のご紹介✴︎


ranbuさん

言わずと知れた素敵雑貨屋さん。
今回はどんな甘い雑貨でしょう?


CRAFT BEER BASEさん

世界中のおいしいクラフトビールが飲めるお店。
今回のビールは、甘、、、くないことを個人的に願っています。

花龍さん

お部屋に一本のお花を、と提案している
どちらかというとハンサムなお花やさんですが、
今回はサンキャッチャーとお花をあわせたり♡
うん、甘い。

CAFE TIPO 8さん

おいしいコーヒーのお店。1杯からその場で挽いて淹れてくれます。
珍しい豆の量り売りもありますよ。

sucre cacaoさん

とてもリーズナブルな古道具、家具のお店。ご自身で編まれた毛糸雑貨も。
ここは店主の雰囲気が甘い♡
だけどスパイス入りの甘さです。

coma-gomaちゃん

今回、初参加のcoma-gomaちゃん。
彼女のつくる優しげなRAW-FOODが大好きで
度々ラヴコールを送っていたのですが、
とうとう今回の甘い蚤の市に参加していただくことになりました♡



オサレでせう?←私がドヤ顔


そして、わたくしアルジュースは
きれいになるメニュウをかんがえておりますのよ。


詳細アンドお写真はまた!



チャオチャオ♡