劇団さむらい花火日誌~2004年篇~ 打ち上げへ | Aruji-no 画廊

Aruji-no 画廊

独創世界『Aruji-no』の世界を絵画・文学で描く画廊です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 打ち上げは、

 かなり移動して大宮で行いました。

 大量にビールが出され

 男優陣はほとんどが泥酔状態でした。

 僕も悪酔いした挙句

 思いっきりリバースしたかな?

 居酒屋での飲みの後は、

 カラオケでオール。

 明け方フラフラになって帰った気がしますね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲