インコ集会 | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

インコ集会

携帯携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。
[セキセイインコ] ブログ村キーワード

お題はカリフォルニア!5・7・5作文を募集中♪ ブログネタ:お題はカリフォルニア!5・7・5作文を募集中♪ 参加中
カリフォルニア州観光局ホームページ
『なんでもアリフォルニア』CM (PC専用)

なんでもアリフォルニア…なんかいいキャッチコピー女の子(笑)

カリフォルニアに行ってみたいナァ…
で、お題の「5・7・5作文」ですが…難しいものですねぇ…

一度だけ 行ってみたいな 行きたいな

どんだけ、行きたいんだあぁ~みたいな。


ツィッターでレティとおしゃべり

レティをフォローしてくださる方急増中ラブラブありがとうございますラブラブ

2010年カレンダー★無料配布中★

4~6月分カレンダー配布中!

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)はいはい、集まって~ラブラブ

インコ集会

オカメインコ<strong>オカメインコ</strong>シナモンレキは、騒がしいほかのインコがちょっと苦手。
でも、案外距離が保たれていれば、大丈夫。
というわけで、セキセイインコ<strong>セキセイインコ</strong>アルビノ横レティが側で塩土ガジガジしていますが、ぼへ~っとしています。

そこへやってきたコザクラインコ<strong>コザクラインコ</strong>イエロー系横レイちゃん。
<strong>コザクラインコ</strong>イエロー系横レイちゃんがやってくると一緒に登場するのがマメルリハ<strong>マメルリハ</strong>ブルー横レミィ。

あっという間に騒がしくなってしまいました。

恋敵の<strong>セキセイインコ</strong>アルビノ横レティとは一緒にいたくない<strong>マメルリハ</strong>ブルー横レミィは、<strong>セキセイインコ</strong>アルビノ横レティを追い出します。
<strong>オカメインコ</strong>シナモンレキも最終的に居心地悪いのか去ってしまいました。
<strong>マメルリハ</strong>ブルー横レミィが<strong>セキセイインコ</strong>アルビノ横レティを追い出さなければ4ショットで長くいれたのにナァ…

インコ
インコ
インコ
インコ
似ているような写真ですが、実はちょっとずつ、チガイマス

ひらめき電球レミィがレティを好きになってくれればもっとナカヨシなのにぃ~ラブラブ

幸せなインコの育て方・暮らし方
毎日のお世話についてと、インコの気持ちから考えるインコとの付き合い方がわかる本です。
「インコを知ろう」「インコと人が快適に過ごすために」「インコと遊ぼう」「インコとコミュニケーション」「ずっと健康でいるために」というカテゴリで分類されています。
「インコとコミュニケーション」のカテゴリがとても面白いです。

がま口財布楽天市場で、幸せなインコの育て方・暮らし方を探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、幸せなインコの育て方・暮らし方を探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)