コザクラインコのレイ、木屑でサキイカを作る? | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

コザクラインコのレイ、木屑でサキイカを作る?

携帯携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。
[コザクラインコ]ブログ村キーワード

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中

私の携帯色は…ちょっと虹色に輝く感じのです女の子(笑)
特にこの色が好きというわけでもなかったのですが…用意されている色の種類の中では一番良かったので…
今となっては、実は結構気に入っておりますふきだし(ハート)

昔使っていた、青緑系の色も良かったなぁ~携帯


コザクラインコイエロー系(ピギャー)

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)相変わらずレイちゃんは木屑ばかりラブラブ

-サキイカな木屑

コザクラインココザクラインコイエロー系横レイ様は、木のバスケットを日々解体しております。
ひたすらガジガジガジガジ

毎日少しずつガジガジしているので、木屑の数も結構な量になっています。

コザクラインコイエロー系横レイ様の努力はすごいもので…木屑を売れるくらい作り出しております。
オカメインコオカメインコシナモンレキさんも、コザクラインコイエロー系横レイ様の作った木屑のファンで、こっそり盗みを働いて持ち歩いていたりしますふきだし(♪)

コザクラインコイエロー系横レイ様の偉いところは、木屑の中でもお気に入りのものをサキイカのようにさらに細かくするところですラブラブ
本当に、サキイカ!!

こんなサキイカ状態にして、どうするつもりなのかなぁ~ふきだし(ハート)
まぁ…大抵はポイっと床に放置されて私が片付けるんですが。

ひらめき電球サキイカではありません、木ですラブラブ

楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方
ちょっとした遊びとか、しつけとか、病気のことも書いてあるし、漫画もあるし…結構いいかも。
毎日のお世話から楽しい遊び、手のり・おしゃべりのトレーニング、巣引きまでかわいい写真が満載。

がま口財布楽天市場で、楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方を探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方を探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

ベル M.A.T -Making Any Tadpole-さま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)