わき腹の下は、私の縄張りbyコザクラインコのレイ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

わき腹の下は、私の縄張りbyコザクラインコのレイ

Wiiの「ファイナル・ファンタジー」新シリーズ!どこが気になる? ブログネタ:Wiiの「ファイナル・ファンタジー」新シリーズ!どこが気になる? 参加中
「FFCC クリスタルベアラー」公式サイト(PC) /「FFCC クリスタルベアラー」メンバーズサイト(PC)
FFらしいイベントシーン イベントシーンも操作できちゃう
簡単操作で世界をかけめぐる

ファイナルファンタジー好きで、結構やってます女の子(笑)
が。なんだか、クリスタルクロニクルってやったことがないのですよねぇ…女の子(涙)
画像など見ていると…クリスタルクロニクルって…私の知っている「FF」っぽくないんですね。

なんというか、「中世ファンタジー」っぽくない。
だいたいFF6辺りから、そんな感じだったので「今更」かとは思いますが(実は8以降のFFはそのせいで、ちょっと付いていけなくなっている自分がいたりします。)
まぁ、Wii持っていたら買うかもしれませんが…Wiiごと買うかどうかは…

薬マメルリハマメルリハブルー横レミィがお薬投薬中薬

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)レイちゃん、どうしたの~ラブラブ

コザクラインココザクラインコイエロー系横レイさんは、2009年2月生まれ。
もう(まだはてなマーク)9ヶ月になります。

というわけでっ…

最近、本当に大人になった気分マックスなのですラブラブ

このくらいの年になると、一人前の気持ちになってくるのか、最近、自分の居場所を主張したり、もぐりこめるところにもぐりこんだり、巣を作る努力をしてみたり…「女の子」としての行動がやたらと目立ちます。

ティッシュボックスにもぐりこんだり、時計の振り子部分にもぐりこんだり、すでにいろいろもぐりこんでいましたが…
本日は、コザクラインコイエロー系横レイを撮影していたら…なぜか、私のわきの下をいつの間にかなわばりに…

コザクラインコイエロー系(プンプン) レイ「ちょっと…レイのなわばりを写さないでよふきだし(びっくり)
女の子(驚) あかさ「そこ、私のわきの下ですが…」
コザクラインコイエロー系(プンプン) レイ「いや、ここ、レイの縄張りだからふきだし(怒)

私の髪とか…ガンガンに踏みまくりで、わき腹に頭突きしまくりで…
コザクラインコイエロー系横レイ様、さすがでございます。

ひらめき電球レイさん、そこら中になわばり多すぎませんかラブラブ

幸せなインコの育て方・暮らし方
毎日のお世話についてと、インコの気持ちから考えるインコとの付き合い方がわかる本です。
「インコを知ろう」「インコと人が快適に過ごすために」「インコと遊ぼう」「インコとコミュニケーション」「ずっと健康でいるために」というカテゴリで分類されています。
「インコとコミュニケーション」のカテゴリがとても面白いです。

がま口財布楽天市場で、幸せなインコの育て方・暮らし方を探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、幸せなインコの育て方・暮らし方を探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

ベルSILDRA COMPANYさま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)