レミィのペレットを食べよう【オカメのレキ、セキセイのレティ、コザクラのレイ、マメルリハのレミィ】 | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

レミィのペレットを食べよう【オカメのレキ、セキセイのレティ、コザクラのレイ、マメルリハのレミィ】

他人に言われたくないこと ブログネタ:他人に言われたくないこと 参加中

言われたくないこと…「○○○」みたいな単語と言うよりは…
尊敬していない人からの上から目線の言葉が好きではありません。

尊敬している人には、言われても嬉しいくらいのことも、「この人が私の何を知っているのだろう」とか「あなたはどなたでしょうかはてなマーク」という方に突然、上から目線で話されても…心に響かないことが多いんですよねぇ…女の子(涙)

では、本日のレレレレインコーズさんたちは…


セキセイインコアルビノ(ニコニコ)オカメインコシナモン(ニコニコ)コザクラインコイエロー系(ニコニコ)マメルリハブルー(ニコニコ)

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)あれっ…みんなペレット好きだったんだっけラブラブ

隣の芝生は青く見えるラブラブといわんばかりに最近、マメルリハマメルリハブルー横レミィのエサが大人気です。

まだエサ入れから上手に食べれないマメルリハブルー横レミィは専用の入れ物にズプリーム ナチュラルダイエットズプリーム フルーツブレンドをいれて、お食事しています。

ペレット100%なので、ペレットペレットが好きじゃないシードシード派のオカメインコオカメインコシナモンレキやセキセイインコセキセイインコアルビノ横レティにはどうでもいい…興味のないもののはずなのですが…

オカメインコシナモンレキがもりもり試食中。
セキセイインコセキセイインコアルビノ横レティやコザクラインココザクラインコイエロー系横レイの突然の来襲により、あっさりと奪われてしまいましたが…

マメルリハブルー(…) レミィ「えっと…それは…レミィの……ふきだし(…)
オカメインコシナモン(ニコニコ) レキ「ペレットもたまに食べるとおいしいピョふきだし(ハート)
セキセイインコアルビノ(ニコニコ) レティ「お姉ちゃん、レティに頂戴ピョ~ふきだし(ハート)
コザクラインコイエロー系(プンプン) レイ「ペレットはレイのだピィふきだし(ハート)
セキセイインコアルビノ(エーン)オカメインコシナモン(エーン)「レイちゃんに取られたピヨふきだし(…)
マメルリハブルー(…) レミィ「えっと…それは…レミィの……ふきだし(…)

マメルリハブルー横レミィはオカメインコシナモンレキ・セキセイインコアルビノ横レティ・コザクラインコイエロー系横レイが争って自分のご飯を食べている姿をボケ~っと見ていましたが…
最後の最後にコザクラインコイエロー系横レイに抵抗してました。
マメルリハブルー横レミィの抵抗にびっくりしてコザクラインコイエロー系横レイが一歩退いているのがこの動画の一番の見所かもしれません

ひらめき電球なぜか、最近、ペレットが大流行ラブラブ

おすすめインコ本
インコさんの本やグッズ

ちょっと古い本から新しい本まで、私が気にいっている本を紹介しています。

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。
インコシール
可愛インコのグッズ・文房具
かわいいグッズを集めています。
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!

朱沙(まめるりはことり)のオリジナルスタンプです(^w^)
FACEBOOKまめるりはことり:MamelurihaKotoriアーティスト
FACEBOOKでイラスト公開中!

朱沙(まめるりはことり)のイラストを更新!いいね待ってます(*´v`)
まめるりは Birds collection:Pinterest
まめるりは Birds collection:Pinterest

私の集めたインコのイラストや写真です。
インコボット、レティ登場
ツイッターにインコBOT登場

レティとツイッターでおしゃべり!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)