コザクラインコのレイとオカメインコのレキ、メモ帳をガジガジする | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

コザクラインコのレイとオカメインコのレキ、メモ帳をガジガジする

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中

漢字一文字ならば「立ち(オカメインコ)でしょうか。

本当なら「鸚哥(インコ)」といきたいですが…二文字ですし…女の子(驚)ふきだし(ハート)
鳥好きとして…やはり「鳥」ははずせません。

さて…Tシャツからみで、ここでちょっとした本お知らせ本です。
オリジナルのTシャツデザインを投稿できるサイトTシャツコミュニケーション T-SELECTというところがあるのですが…
私、ここに立ち(オカメインコ)オカメインコのデザインを投稿してみました
ここは、オリジナルTシャツデザインのサイトなのですが…ちょっと変わっていて…
審査に通過すれば、ページに表示され、「予約」が10枚以上になると生産化される…というサイトです。

つまり、審査に通過しないとページに表示されないし、ページに表示されても、予約が入らなければ、残念デザインとして生産化されずに終わるわけです。

追記:審査通過しましたふきだし(ハート)
後は…生産化されるかどうかですネ…
右矢印オカメインコTシャツデザイン詳細

なんだか、いろいろと楽しみです女の子(笑)
興味のある方は、是非覗いてみてくださいね(多分、すぐには審査が通らないと思いますが)。
右矢印Tシャツコミュニケーション T-SELECT

今回の日記はガジガジです。


コザクラインコイエロー系(ピギャー)ふきだし(ハート) オカメインコシナモン(ニコニコ)ふきだし(ハート)

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)レイちゃんもレキちゃんもガジガジ好きねラブラブ

コザクラインココザクラインコイエロー系横レイはかなりのガジガジ好きです。
私が「インコ4コマ漫画」のネタを考えていたところ…さっそく邪魔に入ってきました。

コザクラインコイエロー系(…) レイメモガジガジ…(これは楽しい)ふきだし(ハート)
オカメインコシナモン(ニコニコ) レキ「レキも…ガジガジしたいふきだし(ハート)

コザクラインコイエロー系横レイがメモガジガジから、カメラデジタルカメラに意識が移ったと思ったら…
オカメインコオカメインコシナモンレキまでメモガジガジしだしました。

ひらめき電球メモ帳、かなりの人気ですラブラブ

王冠1ランキング参加中 応援ポチいつもありがとうございます

楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方
ちょっとした遊びとか、しつけとか、病気のことも書いてあるし、漫画もあるし…結構いいかも。
毎日のお世話から楽しい遊び、手のり・おしゃべりのトレーニング、巣引きまでかわいい写真が満載。

がま口財布楽天市場で、楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方を探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方を探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

ベルSILDRA COMPANYさま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)