セキセイインコのレティとコザクラインコのレイ、ティッシュで遊ぶ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

セキセイインコのレティとコザクラインコのレイ、ティッシュで遊ぶ

携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中

私は昔から「気になるものは早めに終わらせないと駄目なタイプ」です女の子(涙)
基本は大雑把な人間なのに、案外繊細…ラブラブ

というわけで、できるものは速攻終わらせるのが私の流儀です。
なんでもとっておけない…ある意味、貧乏性です女の子(笑)


セキセイインコアルビノ(ピギャー)ティッシュコザクラインコイエロー系(ピギャー)

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)レティちゃんとレイちゃん今日はティッシュなんだってラブラブ

相変わらず、セキセイインコのセキセイインコアルビノ横レティとコザクラインコのコザクラインコイエロー系横レイはなんだかんだいってつるんでいます。
仲がいいのか悪いのか…

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「ティッシュラブラブ
コザクラインコイエロー系(ニコニコ) レイ「ティッシュティッシュ」
セキセイインコアルビノ(プンプン) レティ「そこ、レティがガジガジしてたところ~っ」
オカメインコシナモン(驚き) レキ「ほら、そこ、ケンカしない」

コザクラインコイエロー系横レイは相変わらず、セキセイインコアルビノ横レティを追いかけているようなので、この二羽、仲がいいみたいです。
セキセイインコアルビノ横レティはよくコザクラインコイエロー系横レイにいたずらしてプンプンされてますが…

ちなみにオカメインコシナモンレキはもちろん、二羽から逃げるのが日課です。
群れない女、レキ。

ひらめき電球インコさんはティッシュ好きラブラブ

プレゼントありがとうございます




おすすめインコ本
インコさんの本やグッズ

ちょっと古い本から新しい本まで、私が気にいっている本を紹介しています。

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。
インコシール
可愛インコのグッズ・文房具
かわいいグッズを集めています。
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!

朱沙(まめるりはことり)のオリジナルスタンプです(^w^)
FACEBOOKまめるりはことり:MamelurihaKotoriアーティスト
FACEBOOKでイラスト公開中!

朱沙(まめるりはことり)のイラストを更新!いいね待ってます(*´v`)
まめるりは Birds collection:Pinterest
まめるりは Birds collection:Pinterest

私の集めたインコのイラストや写真です。
インコボット、レティ登場
ツイッターにインコBOT登場

レティとツイッターでおしゃべり!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)