オカメインコレキの朝のお食事 | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレキ/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

オカメインコレキの朝のお食事

[オカメインコ] ブログ村キーワード

私の朝は忙しいピヨ

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)朝はお腹が減るよね~

オカメインコシナモン(ニコニコ) レキ「朝は起きたらまず、ご飯食べるピヨ~」

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「レティはそんなのより外に出たいピヨ」

レキは、まず起きるとご飯を食べることからはじめます。
いろいろ食べて健康生活♪ひらめき電球

オカメインコシナモン前(笑) (1)小松菜食べるピヨ

オカメインコシナモン前(笑) (2)水を飲むピヨ

オカメインコシナモン前(笑) (3)ご飯を食べるピヨ

シャム猫(通常) レキさんの小松菜ですが…ゲージの外に設置しています。
これは、レキさんが、小松菜をグイグイ落とすからです。
力が強いからか、それとも、小松菜を引いて遊んでいるかは謎ですが…
いずれにせよ、菜入れをそのままゲージの中に入れて小松菜を与えると数十分後には小松菜が落下しているので…シャム猫(エーン)
苦肉の策でございます。

ひらめき電球小松菜を菜入れに入れて、小松菜の葉の部分だけをゲージに入れます。

これで小松菜が落ちる回数が減ります。
しかし、それでも引き抜いて落としていることがありますが…
これは…レキさん故意に落としているのでは?

オカメインコシナモン(エーン) レキ「違うピヨ。重力が悪いのだピヨ。」

ベルSenses Circuitさま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)

† - † - † - † - † - †

ランキング参加中 応援ポチいつもありがとうございます

† - † - † - † - † - †

最近の写真⇒Ameba Photo(アメーバフォト)
昔の写真⇒楽天フォト アル君とレキたん
動画⇒あかさのインコ動画

† - † - † - † - † - †