なんかえっちぃ感じのタイトルですが。。
ぜんぜん魅力がない話です。(笑)

いつも二人でふざけあって笑いあうのが
毎日ですが。。
ある日
彼女が顔を近づけてくるのを顔を
鷲掴みにして遠ざけるという
おふざけをしてました。

最初は楽しかったのですが
彼女はしつこく顔を近づけてきます。。
いくら鷲掴みにして遠ざけても
何回も何回も何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も
怖い。。(笑)

私の彼女は本当に怖いくらいおもろい!
このときは本当に怖かったけど。。。(笑)

みなさんの彼氏、彼女はどうですか?
おもろいですか?やさしいですか?怖いですか?
彼、彼女のこんなところが
・おもろい
・やさしい
・怖い
そういうエピソードあったら教えてください☆
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
待ってます♪