モルトベーネさんの洗い流さないオーガニック


トリートメントをお試ししましたニコニコ





♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-TS3X02750001.jpg
チェス オルガニコサイド ヘアスムージー音譜




「オーガニック」と「ケミカル」の相反する


ふたつの力を組み合わせた新しい形ですキラキラ



全体の95%は植物由来原料と水で構成され、


植物由来原料の50%以上に有機栽培植物由来


のものを使用晴れ


化学原料はわずか5%未満にとどめられていますグッド!





♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-TS3X02760001.jpg
チューブタイプで持ち運びしやすいです合格



40ml入りですニコニコ



タオルドライ後、適量を毛先を中心に


髪全体になじませて乾かしますビックリマーク




♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-TS3X02770001.jpg
乳液のような感じ音譜



手のひらに伸ばすと、ラベンダーの香りが


贅沢に広がり癒されますラブラブ!



香りがしっかりしていて、とっても本格的合格


希少なオーガニック精油のみで香り付け


されてるんですドキドキ




♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-TS3X02850001.jpg
いつもの朝の髪(ブローなし)




くせ毛でまとまりのない髪なんですあせる



ごわごわでパサパサしている状態しょぼん




タオルドライ後、髪になじませます(´∀`)


ベタベタ、ヌルヌルした感じは全くなく


自然に髪に馴染んで好感触ですはあと




♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-121004_0702~01.jpg
使用後の翌朝の髪(ブローなし)




翌朝の髪が柔らかく、指どおりもスルスルと


良いです!!!!!


髪がかなり落ち着いて、まとまり良くなりました合格



朝の髪のセットの時間も短縮されましたよにひひ




使った翌朝から実感できる、洗い流さない


オーガニック トリートメントですラブラブ



同シリーズのシャンプーやトリートメントも


一緒に使ってみたいです(*^o^*)







ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS モルトベーネファンサイト参加中