赤ちゃんが我が家にやってくるといいなラブラブ




体を万全な状態にして迎えたい。。。



リセットするたびがっかり。(´д`lll)



病院に4月から通いはじめて実感したのが、


どれだけ自分が不摂生してたか


冷やしていたか。。。




ストレスも関係するだろうけど、ホルモンの状態も


あまりよくなく内膜が薄い!と言われてしまいましたヽ(;´ω`)ノ



これでは着床に至らないかもですしょぼん





♪ゆる専業主婦の家事と暮らしとダイエット♪-110413_1456~01.jpg

イソラコンプラスラブラブ タンポポT-1エキス音譜





イソラコンプラスは


大豆イソフラボン(AglyMax)+葉酸+ビタミンB12


の三大要素からできていますニコニコ



大豆イソフラボンが着床に必要なたんぱく質LIFの


分泌を促し、


葉酸はプレママ時代から摂取が必要なビタミンで


ビタミンB12が葉酸の働きを促してくれます。




ふわふわのベットつくりで着床しやすい


環境を作ってくれるので、今の自分にぴったりです(*^o^*)



タンポポT-1との併用で相乗効果を


期待できそうですアップ





生活を見直し、体を万全な状態に


整えていこうと思いますp(^-^)q








ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中 不妊・冷え性でお悩みの方、イソラコン の通販はながいきや本舗