春一番 | aruha オフィシャルブログ

春一番

今日はすごいお花見日和だったね


中目黒にはわんさか人が沸いておりました


少しずつ葉っぱが出てきてたりもしました・・・


儚いね


でも


だからこそ奇麗なんだよね


桜  最高サクラ


めっちゃ今すごい風じゃない・・・


家が坂の途中にあるからなのか??


窓が割れないか心配になってきます笑


今日はエープリルフールですよ


みなさんもう騙されました!?


去年私友達が結婚しましたなんてブログに書くから


何ヶ月も信じてて久々に会った時におめでとうって言ったら


「何が?」と嘘ついていた人さえ何のことやらっていうハプニングがあったのよ


だから本日用心してましたaya


こんな夜に聴きたくなる一枚は


愛の嵐(紙ジャケット仕様)/アレサ・フランクリン