今年ももう | aruha オフィシャルブログ

今年ももう

そんな季節でしたか

ボジョレ ヌーボー解禁

早いね一年

みなさんは飲まれましたかはてな2

今年はコストを下げる為とかで
ペットボトルに入ってるものまで出てましたね!M
それはさすがにビックリしましたが
味とか変わらないんですかね?!
ちょっと飲んでみたかった気もします笑文字

アンリ・フェッシー ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー トラディッション[2009](赤)

¥2,720

私のおすすめ紹介です
このトラディッションっていうボジョレを数年前に知り合いに頂いて以来
惚れちゃいました

まだ飲んでない方にはぜひおすすめです

こんなボジョレ珍しいですよ3ハート☆