【満員御礼】コアフラデトックス 2014ファイナル!スペシャルLesson | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


本日で年内サロン業務が終わりでーす(^-^)

そして28日のイベント講師で締めくくり♪

{2E6E46D4-D65E-4F64-95EF-86341FB7066F:01}


ハワイ愛、内々での告知であっという間に満員御礼になってます。

希望があれば来年もやるはず(^_-)-☆


…私もレッスン強制参加というミッションががが((((;゚Д゚)))))))

やばいです。

レッスン内容、かなーり楽しいものになってますよん♡

お待たせいたしました。
2014年12月28日
男性も女性も
この日は一年分の心と体のデトックスの日にしましょう♡

どんな一年をお過ごしでしたか?
楽しい日も頑張らなくちゃいけない日も
毎日のどんな生活にも
私たちの体は頑張って働いてくれました。

体の声を聴きましょう。
そして
よりよい来年を生きるために
年内最後のメンテナンス!

今回はアロマとミネラルによる
腸内のデトックスをプラスした
内臓までスッキリさせるコアフラ

特に下腹部のお肉が気になる方
便秘がちの方
井が重く腰が痛む方
スッキリされると思います☆彡

内側・外側・そして笑って心まで
スーパーデトックス♡
次の日の体内環境
めちゃくちゃ気持ちいいスペシャルプログラムです!

最強デトックスグッズはこちらでご用意しております
お楽しみに♡


講師   大澤めぐみ   松川美基