*Nora景子さんのお庭レポ② | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry




今日も濃い濃い一日

目一杯お仕事こなして本日終了。



っていってもいつも何かしらやってて、日付変わってますが。。。イシシ




で、で、

cafe24&Beachのオーナー 朋子ちゃんに連れて行ってもらった

Nora景子さん
のお庭レポ。

お二人様は、すでにレポしてあります(;^ω^) それぞれのリンクから飛んでみてねクリック


レポ①はコチラ→✿✿✿クリック




まぁ!! もうここは別世界!!

素敵すぎて、我が家ののジャンゴ―なお庭が、恐ろしく悲しくなってきた。



約90枚の写真の整理もピックアップするにもどれも良くて選別できないー。



オープンガーデンの時期に、お友達などのブログ記事景子さんたちのお庭は必ず出てくるので、

色々とみなさんの記事で拝見していましたが、



生庭(ナマニワ)見学やっとできました。


アンティーク雑貨が、普通に飾ってあるじゃない~


壁にこんなにかわいくへばりついてるし―


一歩一歩感動しながら、写真撮りまくる私を優先してくれてた、景子さんと朋子ちゃん。


私がなかなか進まないから、蚊に刺されまくってましたbell汗





今回レポ②はこれ。



デビルが、こっち見てお出迎えしてくれます。





多肉やばい。

我が家のお肉たちの世話もしなきゃと。。。

やはり放置プレイはイケませぬ。













赤い爪だよ~~~( ;∀;)

私はなぜか、クーペリー(一番奥のピンクの花ついてるの)、相性良くないんだけど

大好き~

やっぱカワイイわ。




なんと、階段降りる。

ウソみたい、すごくワクワク。。。





そして角を曲がると小道が出現。


こんな素敵にできちゃうんですね。。。ハート




行く先々に、数々の雑貨達


本物のアンティークばかりだというから、ふぅ~・・・

















どれも良い感じにシャビれてるし




はぁぁぁ・・・くるから かわいいはぁとうささちゃん

我が家もこんな風にしたいわぁ~






続きはまたいつか・・・つづく





house*おうちサロン salon.de.berry