*菖蒲町『soranihana』さん | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


随分前から行きたかったお花屋さん

久喜市菖蒲町にある 『soranihana』 さん


思ってた通りのSHOPカラー。

大好きテイストです♥








お友達のサロン移転OPENのお祝い用にと

初めてお伺いする、お花好きなオーナーさんへのちょっとしたご挨拶用に

2つアレンジメントをお願いしました。


差し上げるお二人、私の思っているイメージは違うけど、

ここにはその思い描いていたお花がちゃんとありました♪






soranihanaオーナーさんに、こんな感じにとか、


このお花を入れてほしいなど イメージをちょっと伝えただけで、

もうピッタシのアレンジメントを作ってくれました♪

さすがです~♥









お天気の良い午前中、待っている間は外のテラスでためてる仕事をサクサク・・・

気持ちのよい場所での作業でした(ノ´∀`*)





オーナーさん、ステキなアレンジメントありがとうございました。

お二方とも、とても好みと喜んでくださいました。


又宜しくお願いします(*´∀`)




house*おうちサロン salon.de.berry