*全てに感謝『いやしのおうち』closeです☆ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

2012.1月30日(月) 『いやしのおうち』 イデアホーム上尾店モデルハウスにて。。。

無事終了いたしました。


誰もが予測つかなかったお客様の数・・・

私はシーンとした中、静かに時間が流れると思っていたのですが


OPEN前からお客様が並んで下さってました。

この時の写真と、OPEN前に、走りながら撮った皆さんの写真。

画像はこの最初の時間だけ

その後はカメラを持つ時間もない、ビックリするほどお客様がいらっしゃって下さいました。


朝いちの受付の様子


そうですよね、ここには人気ヒーラーさん、セラピストさんが出展してくださってるんですもん。

とても嬉しかったです。。。


でも、正直色々と反省点もありました。

お待たせしてしまったお客様や、予約の都合で受けたいメニューが受けられなかったり

私もOPEN時から手が空かなかったので、受付に伝達しておかなくてはいけないことを出来てなかったり。。。

きっと不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。

もしいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。


難しいですね。

あと私「気にしぃ」の性格の為、2階の様子が一切分からないのも不安で不安で

お客様はまんべんなくブースに入っているか・・・

そればかり気になって気になってたり、

耳つぼジェリーブースが、静かにセッションを行なっている「三大設定」etsuさんの脇で

「わぁ~リーディングしてる。。。きっと迷惑かけてるな。。。」とか。ごめんねetsuさん、お客様。


もうお詫びしなきゃいけないことが沢山沢山です。


この場を借りて、感謝の気持ちと、ご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃったらお詫び申し上げます。


photo by ecoco


でも沢山の出会いも、気付きも、それぞれに有ったのではないでしょうか。

これは皆さんにとって少しはプラスに働いたイベントになってくれたかな。。。と思ってます。



私事ですが、イベントの前日、当日にやらなくてはいけないことをいくつかすっかり忘れてた事が発覚!!☆


昨日の夜と今朝、夕方と、ずーっと格闘していました。(あ、又日付が変わっちゃった)


本来なら主催者として、即しなくてはイケなかったこと

お礼とご報告が遅くなったこと、大変失礼いたしました。





思いっきり反省文になってますね!!


正直私は振り返ることが好きじゃないんです。

終わったことを振り返って、又胸が苦しくなったりモヤモヤしたり・・・

そんなのスキじゃないんです。

だからキチンと反省して、勉強した上で、

「もう同じ事をしなければいいんだから!!」って思い、次に進みますね

いつまでもウジウジしません。 


モヤモヤは身体に良くない。うん。


あ、でも一番の後悔があります。

それは、どのブースにも行けなかったこと、というかセッションを受けられなかったこと(笑)



こんな選りすぐりのヒーラーさんやセラピストさん達が集まってるのに

やっぱ受けてみたいじゃない?

私全部制覇する予定を立ててたの。


でもでも・・・(泣

かすかに聞こえるクリスタルボウルの音色。

隣の部屋だから少しは満足いくかな~と思ってたのに、不思議と音が聞こえてこない。

どうしてだかは、花香さんの報告記事に書いてありましたね♪

photo by minako

当日、おみやげも沢山ありがとうございました。

お馴染みのお友達、お客様、久しぶりの方、ブログで知ってるけどはじめましての方・・・

はじめましてパパさん・・・も( *´艸`)


来て下さってありがとう。お会いできて本当に良かったです。



沢山のメール、メッセージを頂きました。

又イベントあったら絶対に行きたいので、是非企画してくださいね☆

という最後の締めが多かったです。


嬉しいです、本当に嬉しいです。


まだまだ行き届かない所満載のイベントでしたが、

機会があったら、というか参加して下さる方がいらっしゃれば又いつか開催したいです。



ご来場下さった皆様

イデアホームの安達様、お手伝いして下さった皆様

協賛のNaturaさま、

色々と動いてくれたecocoちゃん

そして、出展して下さったみなさま


この日を本当に本当にありがとうございました。

  salon.de.berry 松川美基



気の利くecocoちゃんがお客様が退屈しないようにと
簡易移動ショップを用意してくれました♥photo by ecoco


       




house*おうちサロン salon.de.berry